三緑亭の独り言

ただの大学生の独り言です。他人の日記を覗き見するような気分でご覧ください

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

200412 沖縄旅行記③(美ら海水族館編)

誰にでも趣味の一つや二つはあると思うのですが、僕の場合は車と飛行機と旅行が主な趣味ということになります。暇さえあれば旅行の計画を立てていますが、だんだんとそれにも飽きてくるものです。とりあえず夏休みは「北海道に行くついでに黒部ダムに行く」…

200409 沖縄旅行記②(万座毛編②)

数日前に気まぐれに「これからは真面目に投稿しよう」と思い立ち、これまでとは見違えるようなペースで投稿をしています。もともとこれはバイトが休みになって暇だからやっていたことなのですが、バイトが再開(厳密には再開ではありませんが)することにな…

200407 ドバイ旅行記11(スーク編)

さて、昨日は沖縄に行った話をしました。今日はドバイ旅行記の続きを書くことにします。ブルジュ・ハリファと水族館の話はしたので、あとはドバイのドバイフレームとスークとレゴランド、アブダビのフェラーリワールドとモスクとパレスの話をして、ドイツで…

200406 沖縄旅行記①

おお、また呆れるほどに更新が滞っていました。前回の記事は3月14日に更新しているのでおよそ3週間更新をおサボりしていたということになります。やる気があるのかないのかよくわかりませんが、とりあえず更新しているということはやる気はあるはずです。目…